“明日は何を新しく始めますか?”
これができれば目標管理は間違いなく成功する

ここはどこの国?

女は男の所有物

だから余計なことを考えるな、意見を言うな、出しゃばるな

団体の理事は皆男性

家庭を守り、お淑やかに、目立たず

勿論、同性愛は宗義に反する大罪

イスラム教の支配する国や地域ではこれらのことは常識です

「女がいると会議が長くなる」と言う発言はどこの国でしたっけ

「党が了承しない法案は国会に提出しない」とも言われていますがこちらは

まるでロシアや中国のような党が国の上位にある体制のような主張です

日本はイスラム教が国是では無いのですがひょっとすると神道とイスラム教は

同じような教義があるのでしょうか

イザヤ・ベンタサンが日本とイスラエルの共通点を示していましたが

イスラエルはユダヤ教でイスラム教ではありません

「国」が前面に出ると良いことは起こりません

第二次大戦が終了して戦前の国家主導型の体制から抜け出したと思って

いましたがどうも衣の下に古い鎧があり時とともに敗れやすい衣がボロボロに

なり頑丈な鎧が出てきてしまったようです

硬い鎧より柔らかで柔軟性のある衣の方が着心地は良いと思いますがどうも

一部の人たちはガチガチの鎧がお好みのようです

困ったことですね

「同性愛の人が隣に住むのも嫌だ、このようなことが起こると日本を出て

行く人がいる」と発言した人もいましたが実際には出て行くのは「優秀で

自分の意見を持ちこれからの日本を支えてくれるような人達ではないで

しょうか」

それでなくても人口減少と活力が低下している日本はますます衰退してしまい

ます

313日を境にマスク着用が激減したということもありません

梅雨から真夏にかけて蒸暑さが来るとようやくマスクもなくなるのでしょうか

私は基本的にマスクを外していますが「1%クラブですね」勇気が要ります